レボリューションの効果|幅広い害虫駆除に役立つ薬/レボリューション(大型犬用)の購入方法

幅広い害虫駆除に役立つ薬/レボリューション(大型犬用)の購入方法

レボリューションの効果

オレンジの薬

続いては内部寄生虫による症状の紹介です。
回虫や鉤虫など、内部寄生虫にもいろいろ種類がありますが、その中でも注意しておきたいのがフィラリアです。
フィラリアは別名を犬糸状虫とも言い、成虫になると長い糸状の体になります。
成虫時は人間でも容易に目視できるほどのサイズとなるのですが、そんなサイズの寄生虫が犬の血管内で成長するのです。
そうなれば当然血管は詰まってしまい、血流は悪化。
これによって、呼吸困難や血尿、食欲不振などを引き起こすのです。
また、フィラリアの恐ろしいところは、急死の原因にもなりかねない点です。
フィラリアが原因で突然命を落としてしまう犬も報告されているため、飼い主としてはなんとしても防がなければいけません。

とはいえ、フィラリアの幼虫はサイズが非常に小さく、そのうえ蚊を媒介にして寄生してきます。
人間の力だけでは予防することはできないでしょう。
そんなときこそレボリューション(大型犬用)の出番なのです。

レボリューションには外部寄生虫と内部寄生虫の両方に対し、高い殺虫作用を発揮する医薬品です。
ノミ・ダニ、フィラリアの成虫を駆除するだけではなく、体内に潜んでいるタマゴや幼虫の成長も止め、そのまま死滅させることができます。
1ヶ月間は予防薬として効果を持続してくれますので、新たに寄生されることもなくなります。
また、害虫駆除薬はこれまでにも多く開発されていますが、レボリューションのように外部寄生虫と内部寄生虫の両方に効果を発揮する医薬品は珍しくなっています。
レボリューションさえ用意しておけば、幅広い害虫に対処できてオススメですよ。